令和8年度 【第28回通常総会】開催!
- 稲山悟史
- 23 時間前
- 読了時間: 2分
やってきました! 年に一度の通常総会です。
場所は例年通り、シャトレーゼホテル談露館様にご協力いただきました。
普段の我々の組合とは違い…この通常総会はいつもよりも真面目な雰囲気となっています。
定刻となり、速やかに「第28回 通常総会」が始まります。
開会の言葉を秋山副理事長、そして、山縣理事長の挨拶と続き、早速、議長選任→議事に突入します。
議長は通例通り、山縣理事長が行います。
議案は第一号議案~第6号議案まで…振り返りや予算案、収支報告等様々ですが、滞りなく終了いたしました。
そして、今回はその他のところで、約2年後に行われます「青中倶楽部30周年記念事業」の「準備委員会」が発表されました!
委員長に「中村様」副委員長に「矢部様」
このお二人を中心に30周年に向けて、着実に準備を行ってまいりますので、是非、皆様もご協力くださいませ!
そして、最後は近藤副理事長の閉会の言葉で総会は無事に修了いたしました。
(写真は左側から、矢部様、中村様、山縣理事長、右側の写真は近藤副理事長)
皆様のご協力のもと。無事に通常総会を終了することができました。 昨年1年間の活動報告、そして今年1年間のさらなる飛躍を目指し、組合員一同頑張ってまいります。
今後もよろしくお願いいたします。
そして総会終了後は「懇親会」が始まります。
司会は、本審会で言えば、福利厚生委員会の「萩原副委員長」です!
そしてまた山形理事長挨拶と中央会 「山岸専務理事」の祝辞をいただきました。
山岸専務理事、誠にありがとうございました!
そして、乾杯は先ほど発表した30周年準備委員会委員長 「中村委員長」にやっていただきました!
さらに、当組合の中央会様の担当である「宮川様」にも一言いただき、一気に懇親開始です!
久しぶりにお会いした組合員もおり、懇親会はあっという間に過ぎていきました・・・
そして、最後は30周年実行副委員長の「矢部副委員長」による締めの言葉で終了となりました。
2026年度も盛り上げっていきましょう!
今後もよろしくお願いいたします!
ご協力いただいた「シャトレーゼホテル談露館」様ありがとうございました!































































コメント