top of page

毎年恒例【6月 拡大例会】開催!

青中倶楽部の6月例会と言えば…

毎年恒例の【拡大例会】!!


今年は特に素晴らしい!

コロナも収束し、約3年ぶりの大盛況となりました!!!

まずは、その時の様子の一部をご紹介。(皆さん本当に楽しそうです…)


さて、この「拡大例会時」の目的はまさしく、「青中倶楽部の会員数拡大」を目的に開催されます。

今年は 令和5年6月15日木曜日…場所は甲府中心のレストランバー「アルフィー」にて開催されました。


新理事長の田中理事長の意気込みそのままに今回のオブザーバーはなんと15名!

15名ものオブザーバーん皆さんにご参加いただきました!!本当にありがとうございます!!


その拡大例会は田中理事長挨拶や青中倶楽部の紹介動画、直前理事長河阪理事の紹介等が行われました。



そして、オブザーバーの皆様のご紹介!先の通り、なんとっ!!15名の方にご参加いただきました!!本当に感謝です!!そして、青中倶楽部への入会お待ちしています!!


その後…お待たせしました!矢部監事による「乾杯!!」



ここから一気に交流が始まります。名刺交換や色々な経営者の方々との会話…これぞ正に「異業種交流」ならではの光景です!


そして、各委員長による委員会の説明もありました。

(福利厚生萩原委員長、教育研修小池委員長、情報提供芦澤委員長)


大盛り上がりを見せた今回の「拡大例会」

このまま、青中倶楽部は会員数もガンガン増えて、異業種ならではの活動を強化していきます!!


最後はいくつかの写真を掲載させていただき、終了といたします。

青中倶楽部のことが気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!!




閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page