top of page

令和6年度【通常総会】開催

2024年5月16日 シャトレーゼホテル「談露館(だんろかん)」にて(https://www.danrokan.co.jp/

【 令和六年度 山梨異業種交流 青中倶楽部 通常総会 】

が開催されました。


年に一度の「総会」です。

前年の実績報告と本年の計画発表となっています。

受付の皆様も今回は雰囲気がいつもと違います。そして、会場も会員で埋まり、会員の皆様も真剣な表情で総会に臨みます。



司会の専務理事の秋山専務理事。会員の皆様同様に非常に緊張した面持ちで司会を務めます。山縣副理事長の開会の挨拶、そして田中理事長の挨拶を行いました。


田中理事長が議長となり、総会を進めていきます。

第1号議案…令和5年度事業報告承認の件

第2号議案…令和5年度収支決算(財産目録、貸借対照表、損益計算書及び剰余金処分案)承認の件(監査報告)

第3号議案…令和6年度事業計画決定の件

第4号議案…令和6年度収支予算決定の件

第5号議案…経費の賦課及び徴収方法決定の件

第6号議案…定款変更の件

(左から、議長に選出され司会を務める田中理事長、決算報告を行う大村会計、監査報告を行う矢部監事)


そして、全議案が満場一致で議決されました。

最後は柴田副理事長による閉会の言葉で「総会」は終了となりました。

(上段左が柴田副理事長、そして、いつもよりも真剣な面持ちな会員の皆様)


以上で「令和6年通常総会」が終了いたしました。

そして、次は場所を移動し、懇親会です。

(通常総会では、なかなかお会いできない方にもお会いすることができました。一番右は総会司会という大役から解放された秋山専務理事)


席は自由席です。普段なかなかお話しできない方同士のテーブルもありますが、始まる前から盛り上がっているテーブルもちらほら…あります。


懇親会の司会はイケメンの福利厚生員会萩原副委員長…

また、田中理事長の挨拶、中央会岸本様や永井議員、小澤議員にご挨拶をいただき、いよいよ河阪直前理事長により乾杯です!


本当に皆様、各テーブルだけではなく、テーブルをまたいで大いに盛り上がっていました!


そして、最後に中央会清水様からも一言いただき、最後は矢部監事にによる一本締めです!

(左から、、中央会清水様、矢部監事、一本締めの様子)


これにて、「令和6年度通常総会」「懇親会」は無事に終了いたしました。

本年も各委員会、そして、青中倶楽部は全力で山梨を盛り上げていきます!

どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。


また、途中で会員である「アルフィー」の社長 霜田様より、リニューアルオープンの告知がありました。!

ぜひ、皆様も足を運んでください!

(左からアルフィー霜田さん、途中から司会の萩原委員長、そして、なぜか6月の例会告知をやらされる高野さん)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page