top of page

令和5年12月福利厚生員会【恒例!大忘年会】

令和5年度12月14日…通常の青中倶楽部月例会は「第3木曜日」となっていますが、毎年12月だけは「第2木曜日」に行います。

【恒例!大忘年会!】


まずは、田中理事長の挨拶~永井議員の乾杯へ…席は委員会別となっています。その理由は後ほど…


今回の例会から参加する新しい会員も増え、懇親会も大きく盛り上がりました。

日頃から懇親を深めあっていますが、この忘年会はさらに深い交流が生まれます。


さて、ここからが【 恒例!忘年会 】の目玉…豪華景品が当たる!?

委員会対抗【大ゲーム大会】

景品も組合員の皆様の取り扱い商品も多数ご用意!ここからは、委員会対抗の仁義なき戦いが行われます!(だから席も委員会別だったんです!)



今年は【 格付けチェック 】!

組合員のことを知っていれば、絶対に答えられる…間違えられない…戦いが始まります!

激しい内容とは裏腹に…見た目はちょっと…

こんな感じです。

みなさん…【超一流の経営者の方々】です!

見た目はこんな感じ!?でも、もちろんも皆さん一生懸命競技に参加してくれます!

さてさて…一流の皆さんはもちろん間違えることもないはずですが…

非常に盛り上がりました!果たして、結果は…

見事!情報提供委員会の勝利!!

そして、勝利の委員会からお好きな景品をゲット!


本当に豪華賞品…ありがとうございました!!

そして、この忘年会の企画、運営、福利厚生員会の皆様お疲れ様でした!


これで2023年も無事に終わりを迎えられそうです…

組合員皆様、そして、関係各所の皆様、2023年もに誠ににお世話になりました。

2024年もよろしくお願いいたします!



閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page