活動報告
青中倶楽部・OB会合同ゴルフコンペ

久しぶり(ホームページ上調べでは2014年以来)の青中倶楽部とOB会のゴルフコンペが敷島カントリ-倶楽部にて開催されました。当日参加者15名にお集まりいただき盛大に行うことが出来ました。

 

それでは1組目から

 

 

 

 

 

蓮沼さん(OB会)、大沢さん(今回はOB会)、河阪さん、霜田さん。

大沢さんは覆面!?にて参戦。河阪さんと霜田さんはガチ対決!

 

 

 

 

 

 

続いて2組目

 

 

 

 

 

岸本さん(OB会)、梶原さん(OB会)、茂手木さん(OB会)、矢部さん。

理事長の矢部さんが一番若手となる、大人のおじ様方が集まった組です。

 

 

 

 

続いて3組目

 

 

 

 

 

原さん(OB会)、近藤さん、水上さん、大村。

原さん以外は、グリーン上を行ったり来たりのドタバタ組でした。

 

 

 

 

 

最後の4組目

 

 

 

 

 

三宅先生、河野さん、秋山さん。

前の組のドタバタにより、待ち時間が多くて申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

今回は、自分も他の組を観る余裕もなく、只々ドタバタのゴルフでしたが、結果は・・・。

 

優勝 大村 グロス 90  HDCP 18.0  ネット 72.0

準優勝 河阪さん グロス 81  HDCP 8.4  ネット 72.6

3位 霜田さん グロス 77(ベスグロ)  HDCP 3.6  ネット 73.4

 

ということで、新ぺリアの魔力により、自称「永遠の若手」こと大村がまさかの優勝という結果となりました。

いやぁ皆様に何と言っていいのやら・・・。ということで、活動報告が、ホームページ記載者自身のただの優勝報告になりました。

 

今回のコンペ幹事をしていただいた大沢さん・秋山さん・霜田さん、幹事お疲れ様でした。

次回の開催時は、より多くの参加者を願っております。皆様1日お疲れ様でした。