活動報告
令和2年度青中倶楽部ゴルフコンペ

令和2年11月22日(日)に、コロナ禍ではありますが3年ぶりとなるゴルフコンペが春日居ゴルフ倶楽部で開催されました。

当日は参加者の日頃の行いがよろしかったのか!?雲一つない晴天に恵まれ、己のプライドと欲望をかけた戦いが始まりました。

 

参加者 11名(すべて会員)

1組目 河野副理事長・米長さん・霜田さん・秋山委員長

2組目 矢部理事長・武内さん・三宅先生・村松副委員長

3組目 河阪副理事長・稲山委員長・大村

 

ティーショットの写真を何人かピックアップしておきます。

 

霜田さんです。個人的に一番うまく撮影できた写真なので記載。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋山委員長です。「フェードの秋山」と自分で言うだけあって、ボールは右にばかり・・・。ライバル!?の河野副理事長と熾烈なデットヒートをしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

矢部理事長です。いつも通り(お酒も入り)陽気に楽しく回っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大村です。稲山さんに撮影は打つ瞬間か後と言ったのですが、撮影タイミングが完全にずれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、河阪さんの(ほぼ)ホールインワン事件、大村の連続池ポチャ事件、稲山さんの「俺、山買うわ」発言事件などいろいろあったゴルフコンペの結果です。

 

優勝  霜田さん   グロス 79(ベスグロ) ハンデ 7.2 ネット 71.8

準優勝 河阪副理事長 グロス 90 ハンデ 14.4 ネット 75.6

第3位 大村     グロス 94 ハンデ 18.0 ネット 76.0

ブービー賞 武内さん グロス 98 ハンデ 16.8 ネット 81.2

 

今回、優勝とブービー賞を同じ賞金に設定した為、表彰式ではブービー賞の発表時が一番盛り上がりました。

 

ということで、最後に集合写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。次回はより多くの組合員のご参加を祈念しております。